よしぼう様へ

内容見させていただきました(#^^#)
大体、ご要望の内容は大丈夫かと思います☆彡

下は、打ち合わせですので見て下さいね😉

足裏&足指ごしごし、は大丈夫です(#^^#)b

足の爪ですが、いつも短くしていますので、ないんです(´;ω;`)

黒と紺色の靴下ですが、どちらで動画撮影をさせてもらったいいでしょうか?

セリフのご指定ですが、20文字までは無料です(#^^#)
それ以降は、30文字ごとに500円で対応していますので、追加の文字数を教えてください_(._.)_

また、撮影設定ですが、M男にSっぽい感じでオナ不要の件ですが、M男を、上から目線でセリフを言ったり、少し馬鹿にしてみたりちょっと馬頭してみたりでよろしかったですか?
ちょっと新しい撮影の内容ですので、セリフなど考えないといけませんので、いつも+1500円でお願いをしていますが よろしかったでしょうか?

下は、お見積もりです☆彡


☆ 内容確認 ☆
◆1日8時間のバイトを5日間着用した靴下 ・・・2600円 ※紺色
◆1日8時間のバイトを5日間着用した靴下 ・・・2600円 ※黒色
↑靴下を運動で汗汗にす ・・・700円

◆運動で汗汗の靴下の追加 ・・・1000円

・靴下着用で動画撮影(オマケ動画2本入+顔写真+ヌード写真)…2400円
*新しい撮影設定での撮影 ・・・1500円

*着用~梱包の動画撮影 ・・・1200円・動画や写真をマイクロSDカードに入れて発送 ・・・1000円

【オプション金額合計:12000円】

こんな感じです。

また、お返事をお待ちしていますね\(*^▽^*)/

コメント

非公開コメント