よしぼう様へ

5日履き靴下への ご質問見させていただきました(#^^#)

下に回答をさせていただきましたので、見て下さいね😉

①柔軟剤なしは可能でしょうか?
↑水のみで手洗いで洗濯をしてから着用開始できます(#^^#)

②5日履きの匂いはどんな感じでしょうか?
↑匂いの表現は難しいですが、買って頂いた方から、納豆に巣を混ぜたようなにおい(笑)と言われたことがあります。

③オプションの靴下を運動で汗汗にします 追加しますとさらに匂いが増しますか?
↑汗が付きますので、増すと思います。

④バイトの時の靴はどんな靴を履いてますか?
↑職場で提供される黒の安全靴みたいなのを履いています。

⑤ お品着用~梱包迄の動画撮影のですが、ソックスを脱いで、 足裏、指股にこすりつけてほしいです。可能ですか?
↑はい、大丈夫です(*^▽^*)b

⑥差出人の名前指定はできますか?
↑こちらも大丈夫ですです(*^▽^*)b

是非、ご検討を宜しくお願い致します(#^^#)

コメント

非公開コメント